FC2 managemented FC2 managemented
<<(*ノノ) | 月とパナッシュ | ぱん○の呪い>>

この記事のコメント

最近ログインしづらいことが多いですねぇ;;
ファンタジーライフが
不安タジーライフになってしまう!

失礼しました('(゚∀゚∩

2008-06-27 Fri 12:20 | URL | のるまん #-[ 内容変更]
色々重い
水曜はMSNに皆避難しとりましたの~

>月蝕は寂しく婚期を逃しております。 ( ´ω`) フフフ
そんなことはないですじょ?

そしてついにげっちょくも砂漠クマーをもぎゅもぎゅし始めたんですね( ・ω・)bナカーマ
2008-06-27 Fri 15:12 | URL | あみ #-[ 内容変更]
大変間を置いてのコメ返信、平に・・・平にご容赦を~!
m(_ _;)m

のるまん様
数回のメンテナンスを経て、今のところ順調なファンタジーライフですが、年に4、5回は確実にありますねぇ。こーゆーの。
もはや慣れっこの「ま た か」ではありますが、やっぱりタイミングによってはムキャァ!するのであります…。
そしてブログ一周年オメデトウゴザイマス!

あみ様
翌日、「MSN」ってナンデスカ?とかお馬鹿を晒すげっちょくの姿があった訳でして… orz
G3終わるまではケコーンしないじぇーとか言ってた、かつての私……(´・ω・`)
エート、G3やりに行く暇がないってことは永劫ケコーンできないってこ…と?
2008-07-14 Mon 06:20 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月とパナッシュ |
