FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラ焼きと飴ちゃんとジャムパン | 月とパナッシュ | (*ノノ)>>

この記事のコメント

ふきまんた
15位までに無印攻略可能のお方が朔だけww
だいぶふかせていただきまんた・・・( ・ω・)

4はかーさまにとってお笑いになりそーなので
お時間あるときにでもやるといいかもしれませんと
こっそり言い残して消えます]ミサッ
2008-07-13 Sun 15:55 | URL | 紅 #0PMSwulg[ 内容変更]
欲望が過ぎまんた
紅っこ
ほんとだw 上位は素晴らしいほどに攻略不可キャラばかりときてる。むしろ十六夜っても、不可なキャラの方が多いし(@@;

でもこの結果おかしいんです…(´・ω・`)
金に気を取られて気付いてなかったんだけど、なんでマサオ(not八葉)こんな下にいるのかな!?望美以下、しかも八葉最下位ってありえねぇぇぇぇ!
私、知盛の次に好きなのマサオ(not八葉)なんですけど!将望はCP的に苦手だけど、夢主なら圧倒的にマサオ(しつこいけどnot八葉)好きよ!?
思い返してみたら、実際ソート中にマサオ(還内府は玉が付いてるだけの平家です)出てきたのって知盛との比較一回きりしか思い出せないんです…ケ、ド


4は、廉価版が中古屋さんに転がった頃(遠ッ)にプレイするかもにゃー。いや、実際どーなるかわかんないや。
amazonの4のレビュー読んで、いよいよ困ってます。
戦闘がジルオールってのも正直あれなんですが、キャラの動きの男女差無しの棒立ちドラマとか……コーエーさん、乙女から搾り取る以外の仕事もしようぜ!
2008-07-14 Mon 06:37 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 内容変更]
遙か3は無印だけプレイしたことあるけど、十六夜やっとけば良かったなぁ( ´△`)
皆守声の知盛、私も好き(*ノノ)キャ
もう現代にお持ち帰りしても、ヒモにしかならん、その存在自体が大好きだ!

ディスク入れ替えが面倒で十六夜は挫折したんだけど、知盛落とすため【だけ】で、もっかいやってみようかなぁ。
銀も皆守声だけど、そんなに評価が低いのも気になるしねw
2008-07-14 Mon 21:30 | URL | 葉佩伽耶 #Ww2RnZJk[ 内容変更]
葉佩伽耶
現代世界にヒモ連れて帰っちゃう、男前な神子様に惚れ惚れしております。でも捏造京EDも捨て難いw

 >銀も皆守声だけど、そんなに評価が低いのも気になるしねw
あー、一応私個人の評価が凄まじく底辺彷徨ってるというか、地面にめり込んでいるだけで、世間様ではそれなりに人気を確立シチャッテルヨウデスヨ・・・。
低評価な理由は、後日十六夜記感想の記事でぶつぶつこぼすことになりそうです。(><)

十六夜記において、チモのエロス加速度は無印の比ではないらしいので、伽耶さんも是非是非ご賞味くださいましw
2008-07-15 Tue 05:46 | URL | 月蝕 #g23jHA0U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月とパナッシュ |
