FC2 managemented FC2 managemented
<<’○○○が生きている’タイトルを取得しました | 月とパナッシュ | 夕日に染まる勝浦の海岸>>

この記事のコメント

きゅうり&なすび
うん、「きゅうり」ってうちもいったよw
Jさんから野獣クエのお手伝いにいった際に「毬藻きゅーり」っていっといたんだわw
逆襲がげっちょくにいったとわー(不覚

後「すぱー」と「ごり」みて思わずわらちゃったy(ゴメン

しかし見事に(?)失敗してますな~( ゚-゚)
2008-07-22 Tue 10:13 | URL | あみ #-[ 内容変更]
動画オモロー!
22分もプレイ動画があるー!しかも効果音付!まじオモローですなー。おもわずマイリス登録・・・orz
きっと茄子・・じゃなぃしぇりっこも登録してるダロウネ・・・。w
こうなったら開き直って夏野菜コンビでもうガムバルしか・・・
by きゅーりのJ (ぁ アルファベットがきゅーりっぽいw
2008-07-22 Tue 22:08 | URL | J-カイル #-[ 内容変更]
こんばんはー
ふむ・・・なすびーの人ですか;
トリアナにも紫好きな人がいるので今度呼んでみry

化石ですかーラバキャットはすぐあきらめちゃいました;頑張って></
そういえばマウスホイールでノミの大きさ変えられるとか;
知らずに頑張っていましたよ・・・
2008-07-23 Wed 00:00 | URL | カイトクロバ #-[ 内容変更]
なすび・・・とメモメモφ(・ω・`)...

G8のためにジャイで化石オンラインしないとねぇ・・・(メンド

骨盤出たときとかよくバッサリやりまっせ(
2008-07-24 Thu 14:16 | URL | tdkazu #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月とパナッシュ |
